中身も磨かれてこその大人の女性 中身も外見も磨いて綺麗な大人の女性を目指しましょう

夏までに3キロ痩せるなら

体重とゆうのは増やすのは簡単なのに減らすのは相当な努力が必要です。

だからといってご飯を食べないのは逆効果です。

ストレスが溜まり逆にリバウンドします。

 

私がおすすめするダイエット方は3食必ず食べること。

一食も抜いてはいけません。

無理なダイエットは産後の体に毒です。

 

そして注目するポイントは、3食のうち一番食べるのは朝ごはんです!

朝ごはんをがっつり食べて、だんだん昼ごはん、夕ご飯と量を減らしていくのがベストです。

 

そしてもうひとつ注目ポイントがあります。

それは、ご飯の食べ始めにサラダを食べることです。

最初に野菜をいっぱい食べお腹をちょっとでも膨らましちゃいましょう。

 

おすすめなのは千切りキャベツです。

キャベツには食物繊維も入って毎日の便通もよくしてくれます。

便秘はダイエットの敵です!

 

あとはジュースはなるべく控えましょう。

糖分が相当入っています。

 

体重も何年も停滞期に入ってみました。

私はなんとなくその習慣を止め、変わりに毎日優光泉酵素を飲んでみることにしました。

そして気づけばいつの間にやら何年も停滞していた体重が2,3キロ痩せていました。

酵素には体の代謝を良くする効果があると聞いていましたが、これにはびっくりです。

 

毎日のちょっとした習慣の一部を変えれば無理をせずにダイエットができちゃいます。

私が思うにダイエットにはストレスは一番よくないです。

毎日のちょっとした心遣いで夏までに3キロのダイエットも十分に可能です。

 

Comments are closed.

Post Navigation