中身も磨かれてこその大人の女性 中身も外見も磨いて綺麗な大人の女性を目指しましょう

あと3キロ痩せるなら

まず私の場合は、炭水化物とお菓子を止めなければならない。

白ごはん大好きでどうしても止められそうにない時は、市販のこんにゃく米を使ってみます。

 

あと、一番厳しいのはお菓子絶ちです。普段はそんなに食べたくならないのですが、生理前はどうしてもポテトチップスが無性に食べたくなります。

この症状で「あ、もうすぐ生理か」とか気付く程、本当に止まらなくなります。毎月、思いやられます。

 

しかし、胃を小さくする…というのは本当にそうなるのでしょうか。私にはどうしても胃を小さくする事は出来ません。

 

あと、やはり運動をして健康に痩せる事を心掛けたいです。

しかしラジオ体操ぐらいで腕が筋肉痛になってしまうので、まずはラジオ体操を続ける事と他ストレッチから始めたいと思います。有酸素運動の踏み台昇降はお手軽です。テレビを観ながら、いつでも出来ます。

 

でも、無酸素運動は本当にきついです。腹筋20回、腕立ては5回しか出来ませんでした。筋力の衰えを感じます。

 

あと痩せるのに大事な事は、代謝を上げる事だと思います。身体を温めて代謝を上げる事を心掛けて頑張りたいと思います。

3キロやせたら…子供の卒業式と入学式に着るスーツを新調します。

 

Comments are closed.

Post Navigation