中身も磨かれてこその大人の女性 中身も外見も磨いて綺麗な大人の女性を目指しましょう

着られる服が増えます

産後は痩せると信じて疑わなかった3年前。

もはやそれは産後太りじゃなくてただ太っただけだよねと言われる今の自分。

 

できるなら

減らしてみたい

あと3キロ

(字余り)

 

身長が同じくらいの、華奢な友人の体重を聞いた日からずっと、3キロ痩せたらあぁなれると思い描いているものの、一向に減らない私の体重。

ジャンクフードを食べるよりは…と干し芋にはまり、手作り干し芋を作っては食べ、半月ほどでまさかの増量。

えぇ、ボトム類が軒並みキツくなったのは気のせいではありません。

 

スキニーばっかりなので、どれもこれもキツい…。最近珍しくワンピースを着ているのは、お腹がラクだからです。でも、それでさえ、タイツのウエストゴムが食い込んで。。。orz

 

砂糖絶ちが1番いいと頭ではわかるものの、1度目ほどストイックにできる自信もなく。

ちょうど今朝から、糖質制限的なことに挑戦していますが、果たして何日もつやら。

 

お風呂場で私の太ももに触れ、「なんだか気持ちいいね」と笑顔の娘。

それは贅肉がたくさんついているからだよ…。

 

でもね、一生に一度くらい、自分の理想の体型になってもいいと思いませんか。

3キロ痩せたらなれるはず。

3キロ…痩せたら。

 

…痩せます!!

今シーズンほぼお蔵入りしたままのパンツ2本救済します!

 

ちなみに一張羅のスーツも買い替えないで済みます。

やっぱり痩せるしかない…!!

 

Comments are closed.

Post Navigation