中身も磨かれてこその大人の女性 中身も外見も磨いて綺麗な大人の女性を目指しましょう

脱毛が進まない

私は脱毛を思いたって3年たつけれども、自分が思った様に毛が薄くなっていない!

3ヶ月に一度のペースで脱毛サロンに通いこれでも頑張っているつもり!

毛の周期がなんだかんだと説明を受けているけども、本当にこれでツルツル肌になるの?って感じ。

 

かれこれ3年目だけども、さぁ。

でも確かに、毛の薄いゾーンは広がってきてはいる!かといって、毛の薄いゾーンも、次サロンにいく頃には、生えてきちゃうし、本当に頑固で、太い黒い毛は抜ける兆しもない。多分見た目の通りすごく強いんだろうね。

生える力がさぁ。笑

 

お手入れいって、薄い毛だと、一週間から二週間後位には抜けてくるんだけど、太くて黒い毛はやっぱり抜けない。

毛抜きで抜きたくなるけど、辞めておこう。笑

肌にテープを貼って一気に剥がすタイプの脱毛サロンかよってる子いるけど、やりはじめて1年以内で脇の下の毛は10本以下って子もいるし!

そっちに変えた方が良いのかなあ?

 

Comments are closed.

Post Navigation