中身も磨かれてこその大人の女性 中身も外見も磨いて綺麗な大人の女性を目指しましょう

酵素ドリンクの間違った飲み方をしちゃってました

最近色んな雑誌や芸能人のブログなどで紹介されていたのがきっかけで始めた酵素ドリンクダイエット。

 

数ヶ月実践しているのですが、あまり効果がでないな~と思っていたのですが、どうやらその原因は酵素ドリンクの私の飲み方が間違っていたからみたいです・・・

 

いや~やっちゃいました・・・

どうりであまり効果が実感できなかったわけです。

私には酵素ドリンクダイエットが向いていないのかな~

と諦めモードだったのですが。

 

ちなみに私が間違っていたのは酵素ドリンクをお湯割りにして飲んでいたんです。

元々冷え性ということもあって寒い冬にはホットで飲みたいっていう勝手な判断で酵素ドリンクを飲んでいたんですが、どうやら酵素ドリンクって熱に弱いからお湯割りはしちゃいけないみたいですね。

私が確認しなかったのがダメなんですが・・・

今までの数ヶ月はなんだったのか(笑)

 

まぁ早い段階で気付けたのでヨシとしますけど。

前向きに考えて。

 

もちろんこれからはホットにせずに酵素ドリンクを飲んでいこうと思っているのですが、やっぱり冷え性な私としては何とかホットで飲める方法がないのかな~と色々調べてみました。

 

で、実はあったんです。

お湯割りで飲める酵素ドリンク。

 

まだあまり知名度はないような気がするのですが、

(私が知識がないだけかもしれませんが)

ローヤルエンザミン酵素という酵素ドリンクです。

 

このローヤルエンザミン酵素は熱に強い酵素みたいで、ホットで飲んでも酵素が生き続けるらしいのです。

しかも、私と同じように冷え性な女性に結構支持されているらしく・・・

何でもっと早く気付かなかったんだろうって感じです。

 

でも、これもいいきっかけなので今飲んでいる酵素ドリンクの次は、ローヤルエンザミン酵素に乗り換えようと思っています。

 

Comments are closed.

Post Navigation